SSブログ

2010-08-19 [TDR]

気がついたらすっかり放置のこのブログ(^^ゞ

まだ「イースター」のままだった(笑)

ちゃんと夏のパークにも行ったのだ(*^_^*)

でも、私は今年の夏も「キッズちゃんらぶ ♡ 」

気付けばメディアが「黄色」でいっぱい(笑)

メインブログに載せすぎるのも何なので^^;思いっきりこっちに載せちゃいましょう♪

1.JPG

ちょっぴり“大人の時間”的キッズちゃん(?)

 本当はお互いを見ているだけ…だと…思…う…よ…

シーではグリに登場

奥地のグリがドナちゃんだったから、今年は出番ナシだと思ってた

3.JPG

今回はパークを歩く☆(本当はグリの交代時間)

2.JPG

この写真はちょっとお気に入り。別に目線とかじゃないけどね。

こういう何気ないショットも好きだったりするんだ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-022010-08-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。